2013年8月22日木曜日

9/8(日)ジャカルタ日本祭りに日本自転車観光ブース出展

9/1~8間ジャカルタ日本祭りが開催されますが、
下記日時に、自転車観光ブースが出展されます。
http://www.id.emb-japan.go.jp/matsuri/jakjapan2013_jp.html
自転車観光ブースの概要は下記の通りです。

日時   :9/8(日) 12:00~20:00 この日のみです。
場所   :モナス 南側 VSIT JAPANコーナー クロージングイベント会場です。
出展者  :山梨県/愛媛県 県職員の方が対応されるそうです。

是非皆様、自転車好きの方お誘いの上、ご一緒に見に行きませんか。

Sudirmanチャリ天組は、
チャリ天終了時間から少し時間がありますので、ランチしながらゆっくり行きましょう。

Sentulヒルクライム組は、
ラン&ランチ後、マッサージに行った後でも間に合いそうですよ(笑)。

愛媛と言えば、しまなみ街道ですよね~、一度ツーリングしてみたい。
山梨も、世界遺産の富士山を見ながら走る所がありそうですね。

自転車部ブログ公開のみなさん、
日本自転車観光に微力ながら貢献しましょう!皆さんにご案内頂ければ幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿