2013年8月21日水曜日

悪い虫?

8/18(日)レインボー+棚田前半ラン時に刺された(?)ようです。

帰宅後自転車掃除してると、何か首の後ろが痛痒い…痛カイ、半沢?
蚊に刺された感じでもないし、と鏡を見てみると、、2ヶ所刺された跡が…。
日本だとキンカ〇を塗っておしまいですが、ここはインドネシア、ウーンと思いつつ、
虫刺されの薬で一日様子見るが、硬化してきて、痛さが増してきた感じ…。
画像は、少しハレが引いてきた昨夜の状態。
何かあってはと思い、アパート1階のたけ〇こ診療所へ。
診断結果、毒性の強い物に刺されたか、刺された後感染したかって診断結果より、
帰宅後すぐ、気が付いたので、前者では思います。
治療方法は、やっぱ薬大盛です…(汗)。
今週末、健康診断予定の為
大量の薬は検査に影響あるかと思い、塗り薬のみで、改善の方向。

しかし、休憩中刺されたのか、気が付かない自分が情けない。
もし走ってる途中だったら、更に情けないですね、何故って?
もちろん、虫がとまれる程の速度でしか走ってないって事ですよね(笑)
これから、虫に追いつかれないように、走ろうっと。

虫は虫でも違う虫ならいいんですが…。

健康診断に向けて、月曜日から休肝日が二日続いてます、がんばろ。



0 件のコメント:

コメントを投稿