2013年8月14日水曜日

大祭休暇明け週末ラン予定です

8/12(Mon)インドネシアに戻ってきましたが…涼しい!
って、赤道直下で普通にバナナなってるのに、日本の方が暑いって、おかしくないですか?

戻ったジャカルタの朝晩は日本の避暑地並みでしょうか、涼しいですね!
交通量も普段よりとても少ないので、窓開放でAC不要です。

帰国する前とは違い、とてもいい気候ではと再認識させられます(笑)。
問題の空気品質は、多分今日まではきれいでしょうか?車もバイクも少ないので。
といいながら帰国翌日少しは走るつもりが、帰国の夏バテ(?)で乗る気ならず(笑)。

今週末は乗りたいですね!すみませんロード視点です。
現時点での予定ですが、つきあって頂く方又はご意見あればご指導ください。

8/17(Sat)
朝6:30-7:00頃Sudirman、アップ後Semanggi南コースを2時間位ポタリング&練習&計測?
もちろん、私は息抜き&気分転換入れてポタリング優先ですよ、練習の方はご自由に。

新コース情報です。
私はまだ走った事は無いですが(ついてけないので)、
一部の方は(速い集団らしいので)、Senayan競技場を大きく回るコースで、
JL SudirmanのSemanggi交差点をGatot Subrto(高速沿い)に上がり、
JCC(Jakarta Convention Center)を左に見て、Gerbang Pemudaを通過し
SenayanCityとPlazaSenayan間のAsiaAfrikaを通りSudirmanの周回コースもどうですか。

8/18(Sun)
久しぶりに、Sentulでしょ、7:30頃JJCグランドスタート。
レインボースタンダードコースもいいですが、
レインボーからグヌングリスへ右折してPuncukへのコースなんてどうです?
レバラン明けの帰省帰りで、空いてないかな…、展望台の向こうまで行って、同コースを戻り。
行ってみて、渋滞ひどかったら、戻ればいいですし、登りのこのコースは初めてです。

今日のおまけ画像
レクサスブランドの百万円の自転車だしたそうですが、
なぜ車メーカは自転車にブランド貼り付けるんでしょうかね…。

娘の自転車ですが、Dah○nなのにアメ車のクライス○ーブランドの名前が…、でもDah○nです。
自転車はメンテしなくていい位、きれいに清掃されてました。
娘は自転車の事は詳しくないと思いますが、4Sができる人は何でもGoodですね。
画像からは、ポジション等が気になりますよね。
日本人の自転車教育は洗脳されてますよね、サドルに乗って足が着くようにって。



6 件のコメント:

  1. 再入国ご苦労様です。
    私も12日に再入国しました。
    早速自主トレされる方、お忙しい方、
    それぞれですが、私は忙しい方になってしまいました。(汗)
    今週末はどうも参加できそうにありません。
    非常に残念ですが、次回に見合わせます。
    田舎侍

    返信削除
    返信
    1. 田舎侍さん
      擦れ違いですね、カラワン近郊コース提案待ってます。

      削除
  2. 今週はSdirmanで我慢します…
    休み中増加した体重落とさねばいけません σ(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. ともきさん
      減量は屋台で食べるって手もありですか。

      削除
  3. MTOさん
    日曜日参加します。
    OMR

    返信削除
  4. OMRさん
    名前丸出しでしたので、勝手に書き換えました事ご容赦願います。

    返信削除