2013年8月9日金曜日

香嵐渓ツーリング

今日は長男と自宅から香嵐渓(豊田市)まで往復ツーリング、距離は65㎞位。
巴川にかかる待月橋からR153巴橋方向のショット。
朝6時に自宅スタート。
猿投グリーンロードを東に…、自転車は無料なので、お得な感じです。
車も少なく、空気もきれいで走りやすい~。
昨晩の金麦が絞りだされます、ジャカルタはビールですが、帰国すると第3のビールです(笑)。

目的地の香嵐渓とは、名古屋から東方の観光地です。
夏は川遊びでにぎわう所ですが、今日は朝早く、人影もまばら、紅葉も有名ですよ。
帰りは違う道を選択。
復路、猿投山ヒルクライム案もあがりましたが、お互い却下(笑)。
R153の脇道です。
私は手放し運転ができないんですが、息子はかるーく手放しでバックから何か取出してる。

そうそう、今年のツール、チームスカイの一名、どうも手放し運転できなさそうでした…。
みんなで手をあげてのゴールシーン、隣の人の肩を交互に掴んでました(笑)
今日の走行データ
左がPan○Bike、右がR○ad Bikeってアプリですが、データの取り方が違う?高度間違ってます。
Panoは走行時間Av、Roadは休憩中時間も含んでますね。

本日のおまけです。
先日、自転車屋さん「Ys'R〇ad」で5回位繰り返し見てしまいました(笑)。
Cip○lliniのPVです、カッケーです。
チッポリーニだけの画像ですと、3:30から見て下さい、自転車屋さんは編集してましたね。
ここまで傾けて乗ってみたいですね(汗)








0 件のコメント:

コメントを投稿