2013年8月17日土曜日

68回目の独立記念日に夏バテ解消ラン

インドネシアは68回目の独立記念日だそうです、おめでとうございます。
日本の建国記念日って何回目ってありましたっけ?
ネットみると1800年とか2700年とか…歴史学者さんに任せましょう。

今日は、日本での夏バテ解消にひとっ走り、ほんとに日本は暑かった。
インドネシアに戻った時は、こっちが涼しいと思ったけど、今日は暑い。

AM6:30、SudirmanからロータリーをUターンしてアップ…、Semanggiからセナヤン競技場の外周を数周。
外周は5.3㎞位、キープレフトで回れるので、右によってUターンしなくていいので安全かな。
アップいれて6週くらいかな、1時間程でAv30㎞程、FX前で10分程休憩し、独立記念塔へ。
近郊をポタリングして2時間超、走行距離は66㎞位。
もう少し走りたかったけど、明日もあるし。










初コースは最初新鮮だけど、おんなじ所回るのはトレーニングにはなるけど、イマイチ楽しくない。
昔モノレールを作ろうとして中断して柱のみ残る…、また作るみたいですが。

セナヤン競技場のモニュメント、カッケーですけど、どっちが勝ったんでしょうか?
独立記念日せいか、車もバイクも少なく、快適。
パフォーマンス集団もチラホラ。
最初の1時間走るも、心拍が下がりません、180…。
Mr.Sinpaku SeaHawk部長には及びませんが・・・(汗)。
独立記念日なので、独立記念塔に行く途中のTamurin。
途中、自動小銃の軍隊(?)も50m毎に配備してましたが、雑談してました。
しかし、写真いいですかって勇気はなく、ちょっと遠目からの画像。
3人グループ位で2名が自動小銃持ってました、ゴルゴはいなかったかな…もちろん命も。
独立記念塔は人は大勢でしたが、盛り上がり感はイマイチ。
帰宅後、空軍機が飛んでましたが…。
いちおう、記念塔つまんじゃいました(笑)、小さくIistiqlalモスクとKathedral教会も写ってます。
明日はSentulのスタンダードコース
ダウンヒラーTRIさんがロードで初ヒルクラ、MSDさんは自転車交換したみたい。
マウンテン部長も久しぶりに参戦予定。

今日のおまけ画像
氷配達名人です
路上の屋台のクーラーボックス用でしょうね…、飲料用かも(汗)
配達先で、のこぎりでキコキコしてパキッて割って、配達してる。
しかし減ると、バランス取るの難しそう…。
1個30㎏位ですよね、灯油缶より大きそうだし、8個…240㎏、すげっ。







0 件のコメント:

コメントを投稿