2013年5月19日日曜日

RainbowとGGをランデブー

今日は二人参加のランでぶー走行です。
今日のコースレシピです。
何故か、獲得標高の上昇と下降の数字が違うのは何故???


いつも通り、ジャカルタ南方50㎞のSentul CityのJJCグランドスタート。
JJCとはジャカルタジャパンクラブの略で商工会議所みたいですね。
そこが野球&サッカー等ができる専用グランドを持ってるんです、会員様のおかげです。
ちょっと話がそれますが、JJCのHPの右下の渋滞状況は結構便利ですよ。
左は今日も日本人キッズが野球の練習です。
右はハンドルの具合がおかしいって、とっても繊細なSea鬼教官、なんか洗い過ぎらしい?

JJCグランドをスタートして、ゆっくりとアップ、計測ポイントの橋まで20分位。
計測ポイント橋手前のコンビニ、プロモーション広告でビックリ、卵Rp15,000だけど、/㎏だって、安っ。
さぁ、最初の坂、写真では表現できてないが、壁に見える坂、左看板の滝の方に行きます。

坂の途中で心拍とスピード。
心拍180bpm超もうダメって感じ、Seaさんは200bpm程で牛心臓並って?胃が4個か。
坂途中で地元の人が集まってタロイモみたいなの剥いてる?多分食べものかな?


本日のサービス画像、さっそうと駆け抜けるSea親分(実は、多分ヘロヘロです)。
頂上の茶屋に集まるローカル自転車野郎達、結構高そうなBikeばっかり。













茶屋方は空が霞んでる(今日は全体的に霞んでた、風のせい?)、反対は真っ青な空。
GG復路の最後の勾配20%?坂をもがくおじさん。






6 件のコメント:

  1. 心拍180超とか200とか、相変わらずストイックにやってますねぇ。
    レインボーの急坂、懐かしいなぁ。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. パークラさん
      何故か重複コメントでしたので、削除しました、カンベンして下さい。

      削除
  3. 多分ではなく間違いなくヘロヘロでした・・・(-_-;)
    この時期になると道端でチャッサバ(多分)収穫の集団をよく見かけますね。
    最近、180bpm超えないようにセーブしてるっす。
    ヒルクラの最中にコロっと逝ったら困るっしょ・・・。

    返信削除
    返信
    1. パークラさん
      Apa Kabar?
      インドネシア懐かしくなったら、無理やり出張を作りましょう。

      削除
    2. SeaHawkさん
      Tida Apa×2
      コロッと逝ったら、骨は私がご実家にお届けします、クール宅急便で。

      削除