2013年5月26日日曜日

インドネシアのローカル自転車イベントに参加!その①

今日は、インドネシアのローカル自転車イベントに自転車部メンバーと参加しました。

言葉は任せといて、と受付してくれてる さおりんと、レーパンが浮いてたMasatangoさん(笑)。
後ろの横断幕を指してるんですが、Masatangoさんの耳から脳に指入れてるみたいで、変!
参加費Rp35,000/人、右のバッタモンTシャツがもれなく付いてます。
ジャカルタから南方50㎞位の「Balai kota Boror」を朝7:00にスタート(植物園そば)。

老若男女、200人位集まってたでしょうかね。
参加者の自転車はレトロからパチモンまでありそう、見てるだけで結構楽しめます。


走り始めて、jjj!です。
警官が参加者全員がスタートするまで、道路の車を止めてます。
コース図が無かった訳は、コース上では警官が、自転車優先の交通整理、Terimakasih!

標高300m位のせいか涼しい!Masaさんの温度計は24℃(って動かないそうです)。


気分よく走れるコースでしたね。
途中自転車店もありましたが開店前。今度自転車屋めぐりポタリングツアーできそう。

スタート地点の標高が高いので、下ってばっかりって感じで、楽×3!
さおりんはフォールディングバイクながら結構速い!途中、野郎二人はちぎられました。


今日のFunBikeコースは12km、8時にはFinishです。

走り足りないので、いつものSentul cityへランチに向かいます。
途中道に迷いながら、やっと到着。
元気な二人は私より多分数㎞余分にトレーニングしたみたい(笑)。

下記の獲得標高と地図の勾配データはあてにならないですね。


途中の風景とランチ&Masatangoさんのサービスショット(プッ!笑)は、後日アップします。
Masatangoさんのブログ見ると答えがちょっとわかるかな。

18時からモナコGPの決勝Liveです、158ch Star Sports。
15年 Powerd by Hondaが復活!!!

今からとっても楽しみだけど、日本人ドライバーいますか?
サッカーなんかと一緒で、今から海外へ出ないと…って、頑張ろ日本!



4 件のコメント:

  1. Fun ride面白そうですね。 次回は私も是非参加したいです。NMR.

    返信削除
    返信
    1. NMRさん
      次回は11月?だそうです、BD-1でご一緒しましょ。

      削除
  2. 是非! それまでにタイヤとリムをシェイプアップしておきます。 NMR

    返信削除
    返信
    1. NMRさん
      お体は同年齢とは思えないぐらい、全然マッスルでOKですね。

      削除