2013年5月5日日曜日

BSDポタリングはおいしかった。

日本からKonason+SWDさんがインドネシアまで遊びに来て一緒にポタリング。
SWDさんは到着翌日?自転車買っての参加、鬼教官は浜松にもいるらしい。
走るのも楽しかったけど、ARさん宅のランチがEnak Sekali jj!


BSDの自転車店を数軒みてお金を使ったのはさおりんだけ、ボトルケージブラケット。
そしてランチで酔っ払って寝ちゃったけど、一応画像をおさえました。
普段写真はあまり撮らないのに。

今日の走行

ブログ先輩方教えて下さい。
顔を隠す方法。
今回は小さいから許される範囲ですか?
しかしブログ作るのって大変ですね、人の読むのは便利なのに。
画像の貼り付け方もわからんし。
30分以上かかってます、助けて~。

6 件のコメント:

  1. ほへ~、アップ早いっすね~。
    まあ、許される範囲では!?判りませんけど・・・。
    ボカシの方法は、「ボカシ ソフト」などで検索してフリーソフトをダウンロードするか・・・。
    てっとり早いのは写真を掴んで右クイック、『プログラムから開く』で『ペイント』で開いて塗りつぶしちゃうかのどちらかを私はやってます。
    頑張ってね~(^^;)

    返信削除
  2. Sea Hawkさん
    ご指導ありがとうございます、鬼教官の指導は背筋が伸びます。
    ペイント使うともっと画像が小さくなっちゃって…ウーン難しい。

    返信削除
  3. お疲れ様でした。
    残念ながら、無事日本に戻りました。
    行きは、超過料金とられたのですが、帰りは無し!?
    やはり、インドネシアだから?なのかは謎です…

    返信削除
    返信
    1. Konasonさん
      いえいえ、チェックインカウンターのお姉さんがあなたに惚れたからですよ。
      また、いつでも遊びに来てくださいよ。

      削除
  4. 初ジャカルタで自転車現地調達、一昨日Sentulヒルクライム、昨日BSDポタリング、おいしい料理とお酒、とーっても濃厚な旅でした。
    二人とも本日無事帰国、昨日BSDの街並みを走っていたとは信じられないです。

    皆様のお心使いや、出会った現地の方々には大変感謝、感謝です。

    返信削除
    返信
    1. Jun SWDさん
      濃-い数日間だったようですね。
      ご赴任時はいつでもお待ちしてますよ(笑)。

      削除