2013年5月9日木曜日

棚田はGunung Pancarを横に見てCibadak、その1。

今日(5/9)はインドネシアは祝日(Ascension Day of Jesus Christ)です。
Peugeot BD-1で初参加もNMRさんの足は本物でした、jjj !
まずは今日のコース(カロリーはパチデータです)。
最後は結構なアクシデントがありましたが、まずは前編から。

とってもいいコースですよ、ちょっと(?)上り下りはありますが。
本日初参加のNMRさんとPeugeot BD1、手前の撮影者はSeaさん、ブログ先輩。



右は、Sentul Cityを奥まで走る上り坂、今日の参加者6名頑張ってます。

                               
                                 

すみません、ブログ初心者のため、貼り付け画像データがコントロールで来てないみたい…。
左画像は、Gunung Pancar方面入口にできた遊園地前にて(次のツアー候補)。
右画像は、走行ルート中、水牛が田んぼを耕してる、オッツアンたちHeyだって。





さぁ田舎道を走るぞって、左はトップはやっさん、次いでNMRさん、速い…。



遅ればせながら、コアメンバーのOMRさんBassoさんSeaさん達は余裕?





左の反対側はとってもいい景色、撮り忘れてるかも。
景色はSeaさんのブログに画像があるかも…。
右側はタロイモみたいな饅頭観察のやっさん「ショウジョウバエがいっぱい」って…。



棚田景色最高の見晴小屋、その景色撮ってないのは初心者ミス



今日は酔っぱらったのでこの位にしまして、続きはあしたできるかな?





2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    相変わらず、アップ早いっすね~。
    はい!もっちろん棚田の写真撮ってますよ~。

    返信削除
    返信
    1. 今回は「歩こう会」でしたね。
      最後のオフロードをクリアして周回コースになりますか…。

      削除