2013年5月27日月曜日

インドネシアのローカル自転車イベントに参加 その②

イベント参加の続きです。

さぁMasatangoさんのグルメツアーです。
Finish地点では、屋台でお粥調達しパクパク。
お粥の名前は忘れましたが、Rp5,000/杯。ジャカルタならRp8,000か10,000はするぞって…。

コース途中のフルーツ屋台。
こちらではぶら下げてる事が多い、傷まないようにか、蟻等が来ないようにですかね?
にしても、これでもか!ってぶら下がってますでしょ。


Fun BikeはAM8時にFinishしちゃったので、Sentul Cityへランチに向かいます。
イベントには、単車やテレビが当選する抽選会が含まれてましたが、
抽選会は14時…皆さん、その間何してるんでしょう?、MCは相変わらず叫んでます…。

Sentul Circuit手前の直線道路でみっけた屋台に、急ブレーキのお二人、また食べるの(笑)。
豆腐を揚げたスナック、インドネシア語ではアルファベットそのまま読んで「タフ」。
30㎜□が10個程入って、Rp10,000、Masatanngoさんゴチになりました。

ここで、Masatanngoさんはマウンテンチームの増員活動を、
さおりんにマウンテンは楽しいぞ、まずは乗ってみてはって、鬼教官にへんしーん。
ちょっとサイズが大きいかと思いきや、へっちゃら~で乗りこなしましたよ。
目的のレストラン「Karimata」へ到着、ここに着くまでに2回も食べてますけど…(笑)。
高速Sentul City出口の近くです、いい風が通り、景色もGood。
メイン料理のBakar Dlm Bambu。
魚をみそみたいなんで包み、更にばななの葉っぱみたいんで包み、竹に入れ焼いた感じ。



メニューをご覧下さい。
うまかったけど、欠点がひとつだけ、Beerが無いんです(泣)!さすがローカルレストラン。

では、最後のお待たせのMasatangoさんのサービスショットです。
知らなかったんですが、おかまチャンだったの?
何か股間に挟まってるんですか…(笑)。









4 件のコメント:

  1. サービスショットってこれかあ? 足で挟んで自転車を支えてるんですよ(笑)
    MTOさん、次回までに胃腸力を鍛えておいて下さい。(masatango)

    返信削除
    返信
    1. Masatangoさん
      私もカマオを鍛えますか(笑)。

      削除
  2. ローカルフードをバクバク食べられる強靭な胃腸はどうやって鍛えたのですか? 私はすぐに ピーヒャラ 状態です。 NMR

    返信削除
    返信
    1. NMRさん
      ピーヒャララてGoodな表現笑いました、一緒にぴーにならんようにしましょ。

      削除