2013年5月21日火曜日

工業団地のランチ

弊社所在地は、
 ジャカルタより東方約40㎞程(高速距離マーカーだと24㎞ポイント位インター)。
 往路6:30スタートで7:30頃着でよめるが、
 復路は読めない、普通1~2時間位ですかね。
 時々あるイレギュラー時は、3時間超…、車に非常食積んでます(泣)。

工業団地は
 日本の大手商社が開発しただけあって、立派な工業団地。
 団地のおもしろ画像は、今後撮り貯めます。

でっ、話変わってランチ。
 団地内にある日本食レストランは数軒。
 もちろんKonason御用達のワルンやカキリマもありますが、他の日本人はいない(笑)。

今日の昼食のレストランは、As〇ka(〇鳥)
 赴任後1.5年、時々通ってるので、ある程度絞られるメニュー。

自転車部グルメ家、ラーメン通の
 Masatangoさんのお目にかなったかな?
  一日の栄養を昼中心で取ってるので、あんかけ具だくさんで、おいしく栄養豊富。
 昔、赴任の横浜サンマーメンか、中華丼を上に乗せたラーメンみたい。

今晩は家食
 パークラさんにお勧めしたら、はまったらしいPap〇yaの冷凍おくらと、落花生。
 おっと、主食はビール→焼酎→スコッチの順のアルコール、昨日は休肝日でした。


ブログって大変ですね~。
自転車の事だけ書けばいいかって思ってたら…結構プレッシャー高いっす。
コメントまで頂けるとは…、自転車部ブログ諸先輩方々、親分教せぇて~。

6 件のコメント:

  1. プレッシャーに感じたらあきまへん。
    長続きしまへんで~。
    のんびりやりましょ、のんびりと・・・(^^;)

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkさん
      ヘヘー、鬼教官ご指導の下精進してまいりやす。

      削除
  2. 工業団地近郊のおすすめのランチ!
    -6.303723,107.077319
    ↑Google MAPで検索してください。
    ここで食べてください。

    SopとNasiでRp25000位だったような…
    次の日の事は、覚悟で!!

    返信削除
    返信
    1. Konasonさん
      渋滞抜け道の郵便局手前の左の方ですねって、Asu〇aより遠いし(笑)。

      削除
  3. MTOさん おひさしぶりです♪
    いつも読み逃げですみませんw
    ブログ更新も、もう慣れたもんて感じですね、すごいです!
    こちらは、最初に「インドネシアで自転車生活 MTO」で検索して見つけたんですよ。

    この前はBSDポタリングに参加できず残念でした。
    しかも連絡もしっかりせずに、ほんとごめんなさい(汗

    私も最近あまちゃんをちゃんと見るようになって(あとでネットで)じぇじぇじぇを聞くたびに、MTOさんを思い出しますww
    三途の川のマーメイド~♪w

    ところでAは私のブログでは「オヤジの海」でたまに登場しますよw
    今度行ったら、MTOさんを探してみようっとw

    返信削除
    返信
    1. みのりさん
      自転車部先輩方にお噂は伺ってましたが…ワールド全開ですね(笑)。
      特に、後半の「A」と「おやじの海」と「私を探す」って、何のこと?
      あごが外れてキーボードが打てません(大笑)。

      削除