2013年5月17日金曜日

じゃかるた新聞に自転車部記事掲載

インドネシアで5,000部/日を発行する日本語メジャー新聞のじゃかるた新聞


5/15付じゃかるた新聞の同好会等の特集記事に、ジャカルタ自転車部が掲載されました。


ご興味ある方は、お気軽にご連絡ください。

現在の部員構成は、
キャピキャピの折りたたみ自転車ガールズや、知識豊富なシニヤ部員、ポタリング参加の街乗り部員、
ダート大好きマウンテングループ、下るだけのダウンヒラーグループ、トライアスロン愛好会と掛け持ちの部員、
飲み会だけの幽霊部員、何故か自転車部ゴルフチーム(?)などなど、ワイワイガヤガヤの集団です。
自分の趣味範囲で、マイペースでご参加できます。

コースは
Sentul City近郊では棚田も見れる、景色のいいサイクリングコースがいくつかあります。
ちょっとハードなヒルクライムも。








同上近郊にはSebex Bike Parkのマウンテンコースもあります。

ポタリングは、ジャカルタ市内名所めぐりや、動物園内のでサイクリングや、
自転車に必要な自転車屋さん巡りコースも実施しました。

毎年恒例になるか、4時間耐久レース「サイクルエンデューロ」への参戦。
本格的なロードレーサーから、ママチャリ参加もOK。

私も、12年1月じゃかるた新聞の「自転車部員募集」を掲載頂いた、
諸先輩方々のおかげで、インドネシアで幸せな自転車生活を送れるようになった一人です。
微力ながら、少しでもお手伝いができればと思ってます。

新聞掲載記事作成ご担当頂いたMasatango広報部長ありがとうござました。
楽しい仲間が更に増えるといいですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿