2013年5月10日金曜日

棚田はGunung Pancarを横に見てCibadak、その2


ほぼ中間地点の最初の橋手前の休憩ポイント、この後の坂が…(汗)。
この辺までは電気もきてるのか、冷たい飲み物が買えるが…、
KM0茶屋のお釣りをくれないおばちゃんよりすごいかも。
ペットボトルにRp3,000と書いてある炭酸飲料がRp5,000、日本の山小屋価格かな。




茶屋の前の個人宅?前で休憩の面々、後に公開の復路の姿と比較して下さい。
左からNMRさん、OMRさんのバック姿、Bassoさん、SeaさんのBike、やっさんでした。







家の子(?)を撮ろうとしたら、キャーって魂抜かれる?やっぱ女の子画像はSeaさんに任せます。
最初の橋上の集合写真、なんでローカルボーイズが?って仕込です、すみません。












コアメンバー3人と、隠れた健脚やっさんと、初参加ウェポンNMRさん全員「歩こう会」状態…。
歩こう会とは、ジャカルタ新聞に時々掲載されるトレッキングを開催するメジャーな団体です。













左は、中間地点過ぎての休憩ポイント、とっても景色がいいんですが、わかります?
右は、本日の折り返し地点の2度目の橋、川の水はインドネシアにしてはとてもきれい。
画像の道路先は未開拓地ですが、GPS地図を見る限りメイン道路につながってるみたい。
次回はCobaしてみましょ、皆さん。
復路は、次回に続きます。

4 件のコメント:

  1. ネタ引っ張りますね~(笑)
    そうですか!?MTB購入して未開拓地を制覇ですか!!
    まさに歩こう会、久しぶりに足が攣りそうでした(-_-;)

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawk鬼教官様
      ブログ作り方もやさしくおせーてつかーさいませ。

      削除
  2. 恐るべしJKT自転車部。 傾斜角40度以上の坂道も気合いと根性で挑戦!!
    初参加の小職は何度も心が折れてしまいましたが、空気よし、景色よし、何よりメンバーが最高。
    楽しい時間が過ごせました。 NMR

    返信削除
    返信
    1. NMRさん
      100㎞ランのご経験者は一味違いますね、
      フォールディングで40度登頂とは…、エッ?40度もありましたっけ?
      笠谷さん(古い?)のK点越えができそうですね(笑)。
      ボキッ!と聞こえた心の声は、次回は鳥の声が聞こえてきますよ。

      削除