2013年5月11日土曜日

棚田はGunung Pancarを横に見てCibadak、その3 完結編

往復のGPSデータです。
ふた山の真ん中へこんでる所が、穴あき橋の折返し地点、その他のデータはその1へ。



折り返し地点の2度目の穴だらけの木造橋、向こうに見えるは帰路の登り坂。
ここを車やバイクが通り、インドネシアボーイズは遊んでる、隣は学校みたい。



こんな穴だらけだと、落し物に気を付けようねって思った所で、お約束のブログネタでっせ。
穴を覗くのが大好きなSeaさんは、アイウェアを川へ落とすも、ぎりぎり陸地でセーフ。


野生児Bassoさんは川で洗濯か?インドネシアボーイズと見間違えそう。
このきれいな景色は、ここまで走ってきた者達だけに与えられるご褒美です。
余程疲れたのか押しながら寝てるBassoさん、寝違いになりそう。



復路の中間地点茶屋前、疲れきってます。
左からOMRさん、Green Monster号、やっさん、やっさん号、Bassoさん、Seahowkさん、NMRさん


癒しのおまけ画像。
遊園地前のちょっとの待ち時間に、私の足に飛来したトビトカゲのトビちゃん。
飛んでる時はお腹のたるんだ皮を広げて滑空するみたい、私も飛べるかも…ビローンって。

私事で恐縮ですが、5/12は、昔かわいかった(失礼、今も)、いとこの結婚式です。
海外駐在は、簡単に出席できないのがつらい…。
まずは、Akiおめでとう!!!、南半球からお二人の幸せをお祈りしてます。
バンザーイ×3回!!!


2 件のコメント:

  1. アイウェア、傷だらけのローラでもうダメみたいっす。
    パパさん、買って~♪
    トビトカゲの写真、上手く撮れてますね~!!

    返信削除
    返信
    1. SeaHawkさん
      やっぱヒデキー!って世代ですね~。
      ご近所のBlokMでOakley調達して下さい。
      Seaさんが装着すれば、ウェア同様、本物にみえます。
      飛んでるトビちゃん画像は、著作権関係なくネットでみっけました、ごめんなさい。

      削除