2013年5月29日水曜日

何を優先するか?

会社社有車は、Su〇ukiのGrand Vi〇ara


赴任1.5年で65,000㎞でクラッチがOutです、さすが渋滞にクラッチも悲鳴です。
こんな渋滞なのに、マニュアルが主流です。

クラッチ修理期間中、○rixレンタカーからの代車はToy○taのTeri○s。
インドネシアの背中にスペアタイアがあるどの車も、カバーはJeepが基本です(笑)。


室内でびっくりした事は、リアシートベルトが無いんです、jj!
にも関わらず、リアエアコンはあるんです、j!
メーカさんも消費者ニーズに、優先順位をつけるのに悩まれたことでしょう。
且つ、こんな小っちゃいのに3列シート、2列目はほぼ直角です、寝れない(泣)。
こういう3列シートのちっちゃな車が主流ですが、10人位乗ってる事も普通です(笑)。

















安全性と快適性、渋滞が多くても、空いてる高速は100㎞位で走ります。
道路の品質が悪く、日本での体感はもっと高速に感じます。
でも、暑い!年中30度超の赤道上の国です、やっぱエアコンか?


まぁ修理期間の2日間で済んで、助かりました。
もとの車に戻った時は、天国でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿