2014年10月28日火曜日

古い地図のリサイクル方

車積の紙の地図を更新しました、10年は経過してるかな~。
すると古いのはリサイクル紙にまわりますが、こんな使い方を考案。

今までは、ナビが無いので、地図はコマ図を作ったりとひと手間かかりましたが、
かわいそうですが、古い地図破って、ページ毎に使いましょ。
小さなバックにきれいに入ります、かさばらないし。

先日、目的地ちょい手前で、サイコンがダウンした近辺です。
標高500mの小・村峠を通過して、大正・村が・・・。
等高線が書いてなくても、道路がクネクネS字で、ヘアピンがあれば、急勾配です。
しかし、使ってみると、事前復習が無いので、ルートは覚えてない
今までだと、だいたいのルートは頭に入ってるんですが・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿