2014年10月12日日曜日

勾配19%の先は・・・。

朝飯まで、前日より36H程、固形物を食べて無いので、スタミナ不足を考慮し近所をポタリング。
県道沿いに立ってたのぼりが、かみさんが喜びそうな名前だったんで、寄り道しました。
しかし、その参道では、サイコンに勾配19%と表示が!
登り切った社殿で、関係者の方に名前の由来を聞きましたが、
「イボ」と読むそうで、地名のようです、「射場」とは少し違う見たい・・・。
近々、祭事があるのか、「あ~、ただいまマイクのテスト中」でした。
愛・知池の7kmちょいの周回コースは、自然も豊かなんで
ウォーキングしてる方やランナーがそれなりに。
レガッタ(?)とかいうアメンボみたいなボートも練習してます、速いです~。
自転車も走れますが、高速走行は禁止と看板があるんで、ゆっくり周回します。

ここは人間だけの場所ではありませんよ。
コースはいろんな生き物が横断するので、注意が必要です。
カナヘビにプニプニしても、寒くなったせいか「ダメヨダメダメ~♪」と反応が鈍いです(笑)、。

隣接の、牧場の販売店は、まだ開いてない。
コスモス畑の大きな迷路は100円とお得な感じです。
場内には、ゴル・ゴ13みたいな馬に気をつけて!背後に近付くと・・・。
CRワン・ホワイトホ○ス号の背後に近付くと・・・、何もありません、ハハハ。

牛もお洒落してました。
柿とカボチャが同じような色で秋を感じます。

少し走りますと、地元T車グループ経営のダートランドがあります。
メガク○ーザも乗れるみたいです、転倒を経験できる車もあります。
マイカーでも走れますが、わが家の車では、入口で亀の子になりそうなコースです。











0 件のコメント:

コメントを投稿