2014年4月1日火曜日

こんなHPができる自転車の時代なんですね・・・。

今は、こんなHPができる自転車駐車が大変な時代なんですね・・・。
自転車盗難情報のHPです。
自転車好きの方には困った時代ですね~。

愛車で出かける時は、基本は走りに行くっての目的ですよね。
買物に行き、一定時間、目に入らない所に駐輪する事は、できるだけ避けてますが、
自転車屋さんや、ランチしたりとか、ありますよね・・・。

自己防衛が必要です。
フレーム+ホイール+柱をワイヤーで鍵をかけるのはもちろんですが、
サドルも抜かれないように、フレームとワイヤーでのロックもあった方がいいみたい。
サイコンは外してポケットに位はしますが、サドルバックやポンプはそのままですね・・・。

イモビがついた自動車が盗まれる位ですから、
個人の自己防衛だけでは、厳しいかな・・・。
箱入り娘では、自転車の意味ないですしね(笑)。

インドネシア在住2年間で、皆様からはいろんなこわい話を聞いてましたが、
私自身は、物が無くなったのは、飲み屋で忘れたガイドブック位。
乗った後の自転車は基本車に積み込みますが、
自走時は、そのまま置いてランチしてましたよね。

今日から花粉も3%増えますかね~、ハッ、ハークション!うっ、肋骨が・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿