2014年3月30日日曜日

お買い物仕様にへんしーん

グリーンモ○スター号が、奥様が使えるように、お買い物仕様にへんしーんしました。
変身前のお姿はほぼノーマルです。
どなたかに値切ったんでFフォークが無くなったと言われましたが・・・ノーマルです。
まずはアタッチメントを取り付け、これがバックがワンタッチで脱着できるみそですね。
樹脂が破損しても脱落しないように、ワイヤーのバックアップがいいですね。
で、へんしんしたお姿です。
お洒落なバックはカチッと取り外し、お店に持ち込めますよ。
見た感じフロントヘビーですよね・・・。
シートポストに着けれるといいなぁ~、ポスト径はφ31.6、つけれるかなぁ。
購入したお店はこちらです。
お昼は交差点向かいの韓国料理でランチ、なかなかおいしかったですよ。
自転車なんで、マッコリの誘惑に勝つのに苦労しましたが・・・。

全然別の話ですが、ぶつけてないのに肋骨が痛い・・・。
肋骨にひびが入った事は数回あるので、そんな感じだが、ぶつけてないよな・・・?




6 件のコメント:

  1. リクセンカウル ハンドルじゃなくて尻尾に付くとよいですね。 私はいま外していますが今度チャレンジしてみよう。Masatango

    返信削除
    返信
    1. Masatangoさん
      インドネシアの方みたいに頭の上に載せれればいいんですが・・・。

      削除
  2. おしゃれでんがな・・・ごっついヘアースタイルのおばさまみたいで!
    肋骨大丈夫ですよ!
    そのうち痛いことも忘れます、ぶつけたこと忘れたようにね。

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkさん
      でっ、でたっ?夜中にごっついヘアスタイルのおばさまに踏まれてるんでしょうか・・・。

      削除
  3. 寝返りや自分の筋力で骨にダメージ与えることもあるとかないとか。
    レアケースでしょうが。

    返信削除
    返信
    1. ともきさん
      毎日牛乳飲んでるんですが・・・骨密度測ってみますか。

      削除