2014年3月5日水曜日

頭の軽量化かな・・・。

メットを更新しました、といっても古いのは捨てずに普段履き(ジテ通)で使うな(笑)。
従来のより30g位軽量化ですね。
自身の頭の中身は、年とともに硬化し、切れ味も降下して、軽量化されてるようですが・・・。

従来のは06年のステッカーが貼ってあります、8年経過してます。
新品の取説には賞味期限は3年とありますが・・・、新旧比較してみますと、
フィット感が違います、というより、フィットするよう調整できます、超風が吹いても浮かないかな。
やっぱ日本の自転車メットのトップメーカです、内側を削らなくても大丈夫ですよ~(笑)。
風の抜けがよく、放熱性もよさそうですね、よって冬用のインナーも付属してました。
私の記憶も抜けてきそうです。
何よりもCRワン号の色合いにマッチし、外観の「M」と見えるデザインもGoodと、自己満足です。
こんな保険が自動的に付属してました。
お世話にならないように、安全運転ですね。
通販とかは、保険対象外と書いてありましたよ。

おまけ画像
愛知県の実業団チームが公道練習してましたょ。
場所はもちろんチーム本社の近くだったんで、サインが欲しい方は、この辺で。





0 件のコメント:

コメントを投稿