2014年3月3日月曜日

自転車の展示会その② 買物編

自転車の展示会では、お買い得品の販売もしてましたよ。

このボトルは展示会案内には、先着何名様・・・間に合って頂きました。
が、が、自転車用ボトルサイズより小径で、ケージには固定できません
箱の説明には、ジョギングボトルと、う~ん、なんだかな~・・・。
更に、プレス加工時に金型に金属片が入ってたのか、こんなになってました、穴は空いてない。

自転車パーツメーカさんや、名古屋の有名自転車ショップや、関東からも出店がありました。
こんなお買い得品も!
靴下100円、グローブ等は1,000円、ヘルメット1,000円等とか・・・。
 少ないですが、買ってしまいました、3足で300円です(驚)
隣のお店ではこれをゲット、Masatangoさんの記事にのっかりました。
物品だけでなく、各社ではカタログのご提供もありました。
カタログを見てると物欲が・・・。

こんなの物も。
ここのお店では残念ながら特売品はありませんでした。
車のショーがメインでしたが、今は興味がないんで、見学もしませんでしたね。
自転車会場への道すがらの展示をチラ見。

おまけの買物です

先日の我が町マラソンで頂いた割引券を持って、これを購入。
医療機器承認番号とか書いてありますが・・・。
さて、肩こりに効きますかね~。
今日は雛祭りです、お幸せに。







6 件のコメント:

  1. このcraftのインナー優秀ですよ、私も使ってました。
    保温性はアンダーアーマーの方が良いですが、
    速乾性とのバランスが秀逸です。
    登りで汗かいて濡れてもすぐ乾いて身体冷やしません。
    お値段安めなのも嬉しいところ。
    円高時に海外通販でまとめ買いしたけど、日本でお留守番…

    返信削除
    返信
    1. ともきさん
      エアコン超効きすぎのジャカルタでは使えるかも(寒)

      削除
  2. あ、オロチ!(@_@)
    白ってみたことないなぁ~。
    やっぱ乗りにくそうですね。(;´д`)
    田舎侍

    返信削除
    返信
    1. 侍hymさん
      通ですね~、日本でお留守番してますか・・・。

      削除
  3. 肩こりネックレス、私も持ってます。
    今は埃被ってますけど・・・。
    オロチのファイス、いつ見ても誰かと似てると思うんですけど(^^;)

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkさん
      術後すぐのSeaさんの朝の営みの時のお顔では(痛・・・)。
      そろそろ怪奇、いっいや、失礼、快気祝いですね~。

      削除