2014年3月23日日曜日

道の駅

久しぶりに自転車ネタです・・・(汗)
ホワイトホ○スCRワン号にて、道の駅+αへ、風が強い・・・。
久しぶりの週末自転車なんでゆるゆる旅です。
名古屋近郊で一番近い道の駅かなぁ?
近くには、お山さんもあり自転車が来る事が前提のバイクスタンドもありました。
ここで休憩してると、おじさんに「きれいな自転車やね~」と褒められ、気分上昇。
途中のトンネルです、もちろんライト無い為、自転車通行可の歩道を通りますが、
そういえば、インドネシア2年間在住時に、トンネル通った事が無い気がしました。
無いですよね~トンネル?
トンネル掘る技術がない(?)から、超登り坂があるんですかね・・・?
道の駅から、近郊の定光○方面へ。
こんな道を登ります、車が少なくいい感じ、周りには杉の木が大量に・・・ハッ・ハックション。
下ってくるチャリダーと数台すれ違いましたが、手を挙げるも返して頂いたのは5割以下・・・。
ウーンと思いながら、自分が下るとわかりました、
コーナー外側には砂が浮いていて、手をあげる?そんな余裕がありまへん・・・。
途中の看板です、あ2-3カ月位でここでホタ○が見れますょ。
途中で、こんなの見っけました!!!
TV番組「珍百○」に投稿で来そうだなと、家族に見せるも、反応はイマイチ、ボタンは「ウーン」ですね。

川にまん丸の自転車のホイール位の岩がぽつんと・・・どこから転がってきたの?
この辺の川には、オオサンショ○オがいる川もあるんですよ。
この時期のウェアは難しいですね~、登りで汗かくと暑いし、下りは寒いし・・・。
途中2回、道端の奥でアンダーを脱いだり着たり・・・、ほとんど変なおっさんですね。
春を迎え、梅やタンポポは開花してますが・・・。
もうすぐ開花のこの方は・・・つぼみがこの位、Satu・Dua・Tiga・・・って感じですね。
本日の走行データ
Tm:2時間ほど、Dst:40km程、Av:20km程

本日の食リポ
ようかんってこんな味だったんですね・・・。
新聞記事で購入した、スポ○ツようかんを食しました。
パッケージが開けやすくとなってましたが・・・、自分の歯型がかっこ悪いですがレポータ魂に…。
今朝洗車時に、結構ショックな燃費号にトラブル発生、内容は後日掲載予定です。

そうそう、花○症なのに、どうやって走ったのって?
もちろん鼻だけにマスクを、口は息苦しくないように解放してます、帰宅時笑われましたが・・・。









2 件のコメント:

  1. 普通の羊羹とスポーツ羊羹、何が違うんっすか??
    マスクやめて鼻栓のようにティッシュ詰めるってどうよ!?

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkさん
      お茶しながら食べるか、スポーツしながら食べるか・・・(汗)。
      鼻ティシュは常套手段でっせ、かっこ悪いからマスクで隠してるだけなんです。

      削除