2014年4月1日火曜日

レンタチャリはプレミアムカ○ボン?

ジャカ自姫部長より部員にご案内のあった、しまなみ海道自転車情報の追加情報です。

先日ジャイアン○ストアで頂いたパンフレット。
尾道と今治のお店で自転車がレンタルできるようです。
自転車のランクも選択できるシステムですね。
高値の花のプレミアムバイクもありますね。
ペダル持参で取り付けて頂けるようです。
エンジンもレンタルできないですかね?

機会を作って行ってみたいですが、高所恐怖症でも走れるんでしょうか?・・・(汗)。
ジャカ自OB会でもいいなぁ~。

桜も咲いて、暖かくなってきました。
3年前までは、開花とともにかふん症状が回復してたんですが、もう少しかな・・・。

増税即日、新消費税を支払いました。
それも消費税がわかりやすい百均で(笑)。
仕事中にハンガーノックで倒れないようにと、くしゃみをすると痛いんで、肋骨用です、ハッハッ・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿