2014年4月16日水曜日

さ・く・ら

ジャカルタ赴任するまで、桜は酒の肴でしたが、
帰任後、改めてサクラは、日本人の心に来ますね~。
こちらのエリアは名古屋より1w程遅めの満開でしょうか。
外堀の、のり面に植えてあるので、目線に桜があります。
入園式、入学式、卒業式、入社式・・・、新たな門出の4月ですね~。
起床後約30分間はかかる、花粉症状の鼻をかむティッシュの山も小さくなってきました。
富士山だったのが、丘程度になってきました・・・はははっ・・・。

おまけ画像です。
おっ!おーっ!上記サクラエリアで走ってました。
私の子供の頃は、こんなのが普通だったんですが・・・エンジンは前にあります。
今のトラックやバスもかっこいいですが(普通はそんな事思わない?)、
古いものは味があっていいですよね、○○にゃんにゃん。



2 件のコメント:

  1. そのバスは現役ですか?
    夕焼け!にゃ〇にゃ〇!!ですかw

    鍋谷スト

    返信削除
  2. 鍋谷ストさん
    現役のS-W○rks仕様の城下巡回バスみたいですね、テッチンホイールですが・・・。

    返信削除