2014年4月7日月曜日

さ・く・ら・ライド

近所のサクラを見に行きました、前日の風と雨で少し散り始めてました。
近くの山頂にお城があるんですが、ちょいと登りますが、いい景色。
久しぶりに登りましたが、ジャカ自に入部する前は、この程度の坂でもへたれてたのに、
今では、もう頂上って感じでした、でも、結構へーこら登りましたが(笑)。
下方に見える、岩○川の堤防には満開の桜が・・・、よっしゃ、あそこまで行ってみよ。
下山する道路は桜の花びらで歓迎、レッドカーペットならぬ、チェリーカーペット?
でも、見たとおり路面はスリッピー、下手こくと転倒しそうですね・・・。
まぁ、桜の花びらにのって転倒するなら、いっか、ってならないし。
胸には心拍センサーの代わりに、肋骨サポートバンドなんですから・・・(汗)
しかし、日本人ですね~、花見=宴会みたいです、BBQセットが沢山ありましたよ。
かみさんはこちらで試合なんで、ちょっと見に行きましたが・・・。
数十メートル離れた所から、ここの真ん中に射るんですね、ブサッ!って。
花見が開かれてた、○崎川の堤防をを上流にゆっくり走ります。
結構、この川いい川ですよ、それなりに水もきれいで動植物も豊富な感じです。
でっ、途中に見つけた獲物です。
インドネシアなら即効投網で獲られそうですね・・・。
一匹は、日本って感じの鯉じゃないですか。
昼前に雲行きが怪しい・・・って間に、ひょうが、いてっ、雨とまざって、寒みいし・・・。
雨宿り・・・ウーン、即効帰ろうと、結果判断はNG。
帰って自転車掃除してるときには、晴れが戻ってきました・・・インドネシアみたい。

あばらも完治してないので、2H 弱のゆっくりライド、たまにはいいですね。

でっ、なんで折れたんだろう・・・?
Seaさんのベッドの下に何かがでたっ!やつが私にも・・・(怖)。








0 件のコメント:

コメントを投稿