2015年5月31日日曜日

てぬぐいスゲー

猿Nage山にヒルクライム。
早速、こだわり手ぬぐいの使い心地を試しました、スゲー品質です。
新品なんで、一回洗った方がいいかと思いましたが、そのまま使いました。
山の頂上で、汗を拭きます、えっ!なんていう吸水力でしょうか・・・。
体内の水分も吸われそうです・・・。
少しの時間ですが、道しるべで乾燥です、交通安全の効果もあるかなぁ。
絵柄が千鳥なんで、鳥のように飛ぶように登れ・・・ませんでした。
勾配がきつい所では、千鳥足のようにS字登りで、あいかわらずヒル苦ライムです(笑)。

頂上までは600m位、30分位で登ります、インドネシアのレインボー坂みたいですね。
平均勾配は6-7%、最大勾配は16%位でしょうか・・・。
半分を過ぎた所からは、10%の勾配が続くので、ちょっとしんどいです。

本日のライドは、Tm:2:40、Dst:52km、Av:19.5km/h、Alt:941m

帰宅後、自転車掃除して、ウェア洗濯しましたが、
こだわり手ぬぐいは、説明書通り、水で手洗いです、水が少し青色になりました。
バンダナ代わりにしてたら、髪の毛も青くなったかも(笑)。

:


0 件のコメント:

コメントを投稿