2015年5月6日水曜日

ゆるトレラン

自転車に乗らずに、自然の中で、ゆるトレランもいいですよ♪
ここは自然公園内なんで、
ウォーカーがいる時は、ウォーキングスピードにダウン、走ってる時とあまり変わらない(笑)

木の根っこや凸凹もあり、階段もあるので、緊張感高めないとてんとう虫です。
マウンテンでも面白そうですが、公園内なんで・・・NG。

鳥のさえずりや、風の音が気持ちいい。
鳴き声はウグイス位しかわかりませんが、沢山の声が聞こえます、カァー!
新コースもできてました、初試走です。
蝶々やトンボの昆虫も沢山います、てんとう虫も・・・。
この公園は、夏場になるとカブTo虫も採れます。
でも、今の子供達はホームセンターで買うもんだと思ってる子が多そうですね。

一部のエリアは棚田になっていて、多分地域の子供たちの田植え体験用なんでしょうね。
でも、まだ植えてない、今週末なんだろうか?
インドネシアの自然豊かで美しい棚田を思い出します。









0 件のコメント:

コメントを投稿