2015年5月24日日曜日

バBaラハウスのパンを食べに行こう。

なんとなく、走りやすい香Run渓のバーBaラハウスのパン屋さんへGo!
地元のシニア活用で始まったと聞いてます、ジJi工房と一緒に。
働いてる方は名前に反して、若そう・・・、婆と爺とちょっと違う・・・、でもうまい。
自転車で往復3時間、気持ちいいですね。
この場所は宿泊施設もあるんですが、花壇もきれいです
往復80km弱と昼までには帰れるいい感じのコースです。
途中のGRでは、先日リスに会ったのんですが、今回はちょっと残念・・・。
車に衝突したのか、大きな鳥にやられたのか、きれいな鳥が・・・。
すずめ位の大きさです、道の真ん中ではかわいそうなんで、そばの地面に移動・・・。
観光地対策か7/11はものくろです
復路、CCFがあるので、前日にはToy○ta博物館駐車場にはお宝が・・・。
でも、本日は1台だけ、Din○オーナーさんと会話できたのはG○od。
明日の天気が・・・。
本日のTim3:53、Dst76km,Av20.6,Alt908m






0 件のコメント:

コメントを投稿