2015年5月17日日曜日

無口な・・・。

ポタナビを更新しました。
私は地図で問題ないのですが、かみさんの行動範囲が広がるにつれ、
数年前に自転車でも使えるS○nyのナビを買ったのですが、色々と不安が・・・。

近くのAut○バックスで半額で展示してたので、我が家に来てくれましたが・・・。
自転車界では有名なんで、性能はいいだろうと思いこんだんですが。
このナビ、無口なんです(笑)
S○ny製は、とてもおしゃべり♪
古いので、新しい道路を走ってると、ずっと変更のご案内をしてくれます(笑)。
自転車で使えるクレド○ルも付属してましたが、使った事はないですねぇ。

ガ○ミンもサイコン機能も備えてます、もちろん高度も。
無口な上に、直前に指示してくれます・・・。
かみさんが出かけるときに早速使ってます。

近所の公園で見つけた看板。
何語かわかりますか?
帰宅後、Go○gle翻訳で調べるとポルトガル語のようです。
という事は、路駐してるのは・・・、決め打ちですねぇ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿