2015年5月4日月曜日

物に頼るのは軽量化だけではない・・・。

老朽化を補うのは、物に頼ってしまうのだが、軽量化では無い物をゲット。
Bi○ Gear。
筋肉をアシストしてくれるような説明だが・・・。
効果を試す為に、近郊ゆるポタ。
その前に、服を着るのに説明書を読む羽目になるとは・・・。
特にシャツの方は、サイズの小さなウェットスーツを着るみたいに、着るだけで疲れます(汗)。
着心地は・・・。
脱いだ後に脱力感があるかなぁ・・・。

公園内のバイクOKのジョギングコース沿いのカキツバタ?
田植えをしてました。
オーナーは高齢化か兼業なのか、Jエーに委託してる農家もあるそうです。
にしても、このマシン速い・・・。
山道では、毛虫等がプラーンと暖簾のように、沢山います。
避けてるつもりも、何度か着陸されました。
右足にいらっしゃった尺取り虫、緑のある所で離脱頂きました。
数年後には、バッテリー駆動のアシストスーツができるのかぁ。
普段の生活で着てたりして(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿