2015年5月23日土曜日

T○J 2○15

年に一度のツアー○f ジャパン観戦です。
やっぱ、迫力が違いますねぇ~。
去年は、スタート前に有名人とお話しする機会が沢山あったのですが、今年は・・・。
舞ちゃんは、ブレイク前でしたね。
チーム右京も出場してたんで、右京さんがサポートカーをゴールするまで運転してました。
出発が遅れ、着いた時は、スタート直前・・・。
スタート直前はこんな感じです。
パレードラップには、少しお腹の出た市長さん達が、プロ選手をひいてます(笑)
観戦ポイントを変えると、昨年もいた近所の幼稚園児たちも一生懸命応援してくれてます。
選手達の向こう側にいるんですが、ちょっとみえないかな。
ゴールポイントの和紙No里会館には、今まで気がつかなかったんですが、和紙No専門店が。
まぁ、そうですよね、自転車は一時のイベントで、和紙の里なんですから。
五平餅おやじは、産直のを買わないと。
うだつのあがる街並みでは、団子形でした、昔を維持するのも大変でしょうね。
観客は、自転車で来てる方もいっぱい。
広場には、鍵の掛かってない高価な自転車が、でも大丈夫、自転車乗りはいい人達です。
自転車界では有名ですが、一般の方は知らないと思う、栗村さんが解説してました。









0 件のコメント:

コメントを投稿