2015年6月1日月曜日

近所ポタ

近所をポタリングでっす。
近郊の大きな池でイベントが・・・。
めっちゃかっこいいボートが・・・。
名前を教えて頂いたんですが、ダッシュなんとか??
メジャーな漕艇は右からドイツ、イギリス、イタリア製(たぶん)だそうです。
ふるカーボンです、高そう・・・。
メンテナンスしていた方にお話を聞いたんですが、なんか変な親父って感じでした(笑)
コーチみたいな方のお話では、自転車と通じる所があるそうです。
オールは腕で漕いでるようですが、足のストロークが大事でそうです。
にしても、かっこいい機体です、そうそう、飛行機のようです。
こちらが、スタート地点です。
オフィシャルの方が、2番20cm下がって下さ~いって・・・調整してました。
こちらは、カーボンボートを見せて頂いた方達が仲間を応援してる姿です。
誰かの彼氏なのかな・・・。
メンテナンス中の彼女達。
こちらのは4人乗りです。
レースを見てると、1人乗り、2人乗り、ってカテゴリーがありそうです。
近郊のポタでしたが、カワセミと2回遭遇、やった!
で、とれた画像が・・・。
そうです、王様の釣り師です。
Tm:2h、Dst:35km、Av:17km/h、Alt:300m








0 件のコメント:

コメントを投稿