2015年6月30日火曜日

親BAKA・・・。

ホタル観賞会のある山に行った時に、こんな看板が!
縁結び・・・。
親Bakaですよね。
私が結婚する時には、親は同じ思いだったんでしょうか。
で、目的地に行くまでは、結構アップダウンがありました、何か願いが叶いそうな・・・。
神社の手前には、いわれが。
思いをお願いした時には、おさい銭箱が。
初めての形です、縦長、100mm四角のアルミ角パイプにコインのみ入りそうな投入口が。
ヘルメット横に少し見えますが、□パイプ自体が、アンカーと鍵で固定されてます、防犯も考慮。
目的通り、人数分のお願いを・・・パンパン。
この類の神社にはよくある感じの・・・。
この地方では、田Gata神社と姫No宮神社が有名です。
今では、外国の方の観光スポットだそうです。
復路、TV情報番組で写ってたパン屋さんで補給。
肉系はなく、甘いもの系・・・メロンパン、うまかったです。
開店時間がいいです、9:30~10:00頃パンが焼きあがった位ですって、オシャレですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿