2015年6月13日土曜日

おしゃれなガードレ~ル。

こんなガ~ドレールを見つけました。
おしゃれなデザインですね。
一般国道の交差点に設置してありました。
こんなガードレ~ルが設置してあれば、自転車で走るのが楽しくなりそうです。

空間が多いから、ガ~ドレールとしての効果は・・・。
機能も大事ですが、遊び心も大事な日本ですよね~。

朝刊の折り込みチラシ
よくある、起案限定の倒産パチモン(?)販売です(こんなん好きなんですけど)
これは、ル○バのパチもんでしょうか?
サイズが書いてないんですが、
にしても、90円とは・・・遊び心おおすぎですよね(笑)
インドネシアのパチモンが懐かしい~。




0 件のコメント:

コメントを投稿