2014年7月31日木曜日

朝の通勤時に拾ったものは・・・夏だ!

暑い朝の早めの通勤時に拾いました?って寝てたようです(笑)、Y○u!
高速高架下を通過時、あれ?カナブンより若干大きいかな・・・引き返そう。

蜘蛛が死んだ時みたいに足がくの時に、もう駄目かな・・・。
とっ、コツッとしてみると、びくっ、っと、おっ!
更にコツコツすると、足をもがき始めました。
落下時の衝撃で気絶してたか、寝てたか・・・(笑)。

手にのせると、カブトムシ特有の、足で強くつかむ、力抜くの繰り返しが始まる、元気そうだ。
わかる人にはわかると思いますけど・・・。

踏まれるとまずいんで、近くの緑地までデートです。
その間、腕の上をあがったり下がったり、夜なら指の先から飛ぶんだろうな~。

夏だ!

ちょっと小さめな彼女さん、いい彼氏みつけてなと、緑地太いクヌギの裏側に・・・。

ヌートリアにつづき・・・次は何を見つけるかな・・・。






2 件のコメント:

  1. 大きいw
    おひさでーす!

    返信削除
  2. みのりさん
    レバラン期間はBekasiの方が涼しそうでしたね(笑)、今は日本も涼しくなりましたよ。

    返信削除