2014年7月5日土曜日

2○14ツールが始まります

新聞のテレビ欄でみつけました。
JSPORTS 3で無料放送です、第1ステージはLiveのようです。
うーん、なかなかの太っ腹なテレビ局ですねぇ。
たぶん翌日は、見たい方はお申込みをって事でしょうが・・・(笑)。
まずは、予約しておきましょう。

こちらは相変わらず・・・。
30mm→40mm→50mm→56mm→61mm→64mm
サイズアップのペースは落ちてますが毎日こんなに育つんですよ。
ピンポン玉が野球のボール位になってます。
このス・イ・カ、去年食べた種を育てたんだって、更にびっくり!

青空菜園では、いろいろな野菜たちもすくすく成長中です。
1wぶりの休みですが、天気予報は傘マーク。
今は降ってませんが、どんよりした雲が広がって、昨夜の雨で路面はウェット。
梅雨明けまでは半月はありそうですね~ちょっと自転車はお預けでしょうか・・・。

2 件のコメント:

  1. スイカ部~((笑´∀`))
    夕べ食べましたw
    自分で育てたら、愛着あって食べれないんじゃないですか?w

    返信削除
  2. みのりさん
    入部歓迎です、飛べるだけでもOK!

    返信削除