2014年7月9日水曜日

自転車コース情報

自転車雑誌に自転車散歩コースの新刊発売記事が・・・図書館にいくと・・・おっ、あった。
その名の通り、東海地区の自転車で走るにはよさそうなコース紹介の本です。
紹介コース基本に、自走時はアレンジが必要になりますが、
梅雨明けには、どれか走ってみようかなってきになりますね・・・。

著者は、一般の自転車好きからプロまで数名なので、楽しそうですよ。

裏表紙には、各地区の記事が。
ジャカ自OBの地元に集合して、ゆっくり走って、一杯飲みたいな~。
日本は安全なんで、サンプル無くても適当に走れますが、
ジャカルタ時代は、こんな本はもちろん無いんで、新規開拓はアドベンチャーで大変です。
ジャカ自メンバーのブログを参考に走ってた、なんて話も聞きましたね。
先輩ブロガーの情報提供は、貴重な情報だったんですね~。

おまけです
すくすく育ってたス・イ・カは底面が腐ってきたみたいで、
即効、ばっさりいったみたい(汗)
もちろん、早すぎて食べれる状態ではありませんが・・・。
第2段、第3段に期待しましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿