2014年5月9日金曜日

ミーゴレンとネームコーラ

ミーゴレンが大手食品メーカより日本で発売されたようです!
現物は見てないけど、日本製かな?
インドネシア製の方がアドベンチャーでいいんだけど・・・もしかしたらタイ製かも・・・。

話ころっと変わって、
帰社すると机上にコーラが1本・・・うん?
よく見ると私の名前入り・・・えっ!

周りの人に聞いても、置いてった人は不明だし、なんでこんなのがあるの???
その後、プレゼントしてくれた方が、経緯説明に来てくれました。
TVコマーシャルも見た事無かったんで、びっくりしました。
今、コンビニの冷蔵庫に普通に並んでるそうです、おもろい企画ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿