2014年5月12日月曜日

ぷらーん虫でコース変更

いつも通りグリーン○ードを進みましたが、
木の枝からぷらーんと虫がいっぱいぶらさがってるんで、コース変更しました・・・。
しゃくとり虫や毛虫がぷらーんと大量発生。
自動車専用道の為、自転車は狭い歩道しか通れないんで・・・無理です。
左写真中央、フレームの影に緑色の尺取り虫が・・・。














避けきれずに・・・ぴちょ!
うーん、ひっつくのは別の虫方がいいんですが・・・、これも尺の仲間でしょうね。
変更後、向かったのはこちら
夏は、川がプールになったり、紅葉では有名です。


川プールより上に登ってくと、釣り堀がありました、ロードはここが頂上ですね。

栄養補給はこちらで、五平もちではなく団子だそうです、うまかった。
途中では、焼き物の祭りですか?お買い得だそうですが持てません。
右の作品は拾萬円と書いてあります・・・。

おまけ画像①
初ジュース、飲むと頭が・・・?
おまけ画像②
こんな自販機がありました、残念ながら、コイン投入口にはテープが・・・。













4 件のコメント:

  1. 五平だんごが気になりますw

    返信削除
    返信
    1. みのりさん
      おにぎり屋さんと一緒に、団子屋さんも開店して下さい。

      削除
  2. お世話になっているサービスアパートでは最近、子ヤモリ大発生です。(-_-;)
    危うく踏んずけそうになる瞬間に逃げるので、逆に踏んずけそうになるんですよね。
    新緑の中を爽快に・・・とはいかないまでも、もう少しロードで走る良い季節が続くのでしょうね。(#^.^#)
    脳細胞は加速しましたか?(^◇^)
    田舎侍

    返信削除
    返信
    1. 田舎侍さん
      ヤモリで滋養強壮・・・。

      削除