2014年5月30日金曜日

グローブ更新

グローブを更新しました。
特に、こだわりは無いんですが、これを選択しました。
使い心地は良好です。
マウンテン乗ってる時(かなり前?)に買ったお古に穴が開いてきたんで・・・。
Gelの位置が違いますね~。
手の甲の親指付近は、タオル地で、汗や鼻水(!)がぬぐえる事。
手の甲は、メッシュで発汗対策要。
手のひらには、Gel素材Inで、振動対策が施されてる事。
更に手のひらは発汗時対策で穴がプチプチと開いてる事。
脱ぐ時には、指をひっかける所が着いてて、脱ぎやすい事。
この脱ぐ時用のひっかける工夫は、何故か各社違いがありますね~。
夜用にリフレクターが着いてると更に良ですね・・・。
って、どこまでこだわってるねん!

このグローブは全てを満足してくれてますょ(笑)。
名古屋のカ○ーサイクルで、▲30%でしたんでGoodです。

もう一個のGir○製よりいい感じですね~。

2 件のコメント:

  1. さすがにこれは和紙素材にはできないですかね・・・?
    僕のもそろそろ替え時ですねぇ~。(p_-)
    田舎侍

    返信削除
    返信
    1. 田舎侍さん
      スディルマン脇道で高級グローブをゲットして下さい(笑)。

      削除