2016年8月19日金曜日

雨宿りに感謝。

急な雨、軒下を貸して頂いた方に感謝です、ありがとうございました。

ある所へ向かって走ってると、空が黒くなってきました、やばい、帰ろうDash。
靴は修復完了なので、パクパク助言はありませんでした。

汗をかいてると雨粒があたっても反応が遅れます、気が付いた時にはボタボタボタ・・・。
道路沿いの配送センターのような軒下を見つけ、事務所の方に了解を頂きました。
軒下を貸て頂いた会社の方と、屋根を考えた方にも感謝です。
空はまだ灰色でしたが、お仕事中でもありお礼を申し上げ移動です。
路面が濡れてるので、10㎞/h以下で自転車通行可歩道を走ってると、
リアタイヤにゴツゴツと違和感が、一旦止まり確認後リスタート・・・おかしい、パンクです。
普段は車道走行なので、比較的ゴミが少ないですが、雨でゴミがたまってたのかなぁ?
販売中空き家の軒先でチューブ交換し空模様を・・・。
交換後はスペアが無いため一旦帰宅して再走行と思いましたが、気力がわきません。
タイヤをチェックすると、ダメージ発見。
刃物も通さないケブラーで耐パンクプロテクターとの事でしたが・・・ケブラーも通すゴミだったようです。
このタイヤキズ、そのままで大丈夫かな?


0 件のコメント:

コメントを投稿