2016年8月16日火曜日

自転車は安全運転で。

よく利用するサイクリングコースで事故の記事が新聞掲載されてました。
自爆するといけないので、走る前に係りの方に聞くと、
場所はさつきとMeiの家の先、持ち込み自転車(クロスバイク)との事。
それなりに走ると○0㎞超は出る下り勾配2-3%の高速左コーナ。
こちらのコースには色々なルールがありますが、
ヘルメット着用義務は小学生のみと、大人は自己責任です。
コースへのロードバイクは持ち込みもOKですが高速走行禁止です、先日TTバイクを見ましたが…。
雨がポツポツ・・・、雨天時コースクローズされるので、
すたこらさっさと帰りましたが、通り雨でした、本日も弱ペダで2時間弱。

帰宅後の仕事は、
ジャカルタで購入したカミサン用高級(?)腕時計の修理です。
ブランド名が書いてある裏ぶたを外すと、[SⅡ]と書いたムーブメントが・・・。
BlokMの店の方がS社のムーブメントでバッテリーも日本製だと言ってたなぁ(笑)
日本で買った百均バッテリーはMade in Ch○ne






0 件のコメント:

コメントを投稿