2014年2月26日水曜日

はっ、はなが~。

3年ぶりに花ふん症が、再発しました(泣)。

朝から100枚超のティッシュを使ったでしょうか・・・。
はっ、鼻が~・・・。
日曜日のフルー○パ-クの散歩時に吸い込んだかな?

早めに帰宅し近郊の耳鼻科に。
3年前はメチャ混んでたんですが、今日は、ありゃりゃって感じで空いてます。
まだ、あまり飛んでないのかなぁ~、やぶったのかな~。

先生の一言目「かふんしょうですね」・・・そうだと思います。
「2年間来院されて無かったですが、どうされてましたか?」、
おっ、世の中データの保存技術が進んでますね。
私のデータはいつ廃棄されるんでしょうか・・・。

海外赴任時に発症しなくても、治った訳では無いとの事です、ウーン残念。
日本だと沖縄には杉が無く発症しないかもとのご助言も頂きました。

隣の薬局で薬を頂きました、前と同じかな
桜の咲く頃までは、つらい一ヶ月が続きそうですね~。
テレビの特集時のくすりだそうです、同じのもあります。
でっ、久しぶりに夕食後、薬を飲んだら、えらいこっちゃでした。
やっぱ、副作用なんでしょうか?
頭はグルグル回るは、変な夢は見るは、寝汗でびっしょり・・・こわい。

おまけのお話
先日の日曜大工時に、
気がつかないうちに、何故か手を怪我してます?!
「おっ、カマイタチがおる」と言ったら、
「オカマイタチ?」と娘に返されました・・・どんな姿か一回見てみたいですが(笑)。


2 件のコメント:

  1. 大丈夫っすかー?
    副作用やなく、何かに憑りつかれてまっせ!たぶん・・・(^^;)

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkさん
      かっ、かみさんかも・・・。

      削除