2014年2月15日土曜日

雪の中のつわもの

またまた名古屋も雪まみれ・・・。
その雪の中つわものをみっけました・・・すげっ!
雨の日でも走るのが嫌な自分とちゃいまんがな・・・。

そんな中、いつも通り仕事ですが、転倒をさけて出勤の姿は・・・。
ビジネスシューズの底はスリックしか持ってないので、トレッキングシューズ、上はビジネススーツです。
会社に着いても、車通勤が多いせいか、こんなバランスは私だけみたい(笑)
トッレキングシューズはG○re-Texなんですが、靴下までびっしょり・・・。
G○reにも、寿命ってのがあるんですかね?
本日の出勤時の傘嫌いの私の姿は割愛します、赤ずきんちゃんの狼みたい・・・。

寒い!インドネシアはやっぱ楽園ですよ!

明日の朝は凍ってるかな・・・。
さぁ、この時間は、フリーの演技をLiveで頑張れニッポンですね。
出番は20番目位らしい、1-2時間かかると寝ちゃうかな・・・がんばれ私(眠)
時差があっても、Liveで見てるのは同じなんて、不思議ですね~。
インドネシアのN○Kは、やっぱ静止画像ですかね(笑)

クールランニングのジャマイカチームではないですが、
インドネシアの選手はS○chiには出場してませんね~。
Mal Taman Anggrekでしたっけ?スケートリンクがあったんで、
何年か後には、出場もあるかも、小柄なんでよく回りそうです、頑張れインドネシア!

本日のおまけ
長男に勧められた本を図書館で予約。
在住の図書館には無くとも、他を探して頂くシステムはさっすがニッポン。
で、お勧めはこれです、雪で公共交通機関を使った事もあり、
一気に一日で読んじゃいました、ウーン、わかりますね、この気持ち。
自転車始める方は是非、ご一読を。





4 件のコメント:

  1. まだまだ寒い日が続いているようですね。
    ツワモノさんのようにはいきませんが、わたしも雪の日はMTOさんと同じく徒歩で会社へ通っていました。(=_=)
    こちらインドネシアも、常夏とは言え雨期が完全に終わっておらず、
    案の定今日も恨めしく窓の外を眺めています。(>_<)
    サイコンの記録を見てたまに驚きますね。
    気が付けば10000km走破してた。(p_-)
    田舎侍

    返信削除
    返信
    1. 侍hymさん
      ・・・もっと、はよ気がつけよ・・・、気がつけば5○歳に・・・おっさんになってました(笑)。

      削除
  2. Taman Anggrekのスケートリンクで、転んで脱臼したのは内緒ですw
    今朝はひさしぶりに自転車に乗りました!

    返信削除
    返信
    1. みのりさん
      ジャカ自 Bekasi支部 姫支部長は、スケートもするんですね~今度は三回転にCoba!

      削除