2014年2月24日月曜日

四季

日本には四季があるんですね、改めて体感してます。
週末は、少し暖かくなってきたので近くの公園に立ち寄りました。

梅が咲いてました。
この公園は、フルーツパークなんで、梅だけで10種類ぐらいあるそうです。
咲き始めのようです。
周りには、次の出番を待つ桜などもたくさん待機中。

インドネシアにいると四季が無いですよね、乾季と雨季ですか。
三寒四温で、だんだん暖かくなるのはいいんですが、気になるのは花粉です。
インドネシアでは、私に反応する花粉が無く、2年間は発症しませんでした。
さぁ、どうなる事やら・・・。

本日のおまけ情報
今週末名古屋でサイクルトレ○ドってイベントがあるそうです。
東京・大阪近郊の方はサイクルモ○ドってのがありますよね。
名古屋地区で自転車の大きなイベントは珍しいですよね。




2 件のコメント:

  1. インドネシアにもちゃんと季節があるやおまへんか!
    Hot, Hotter, Hottest

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkさん
      それは四季とはいいまへん、Panasだけです、日本はまだまだ寒いっす。

      削除