2013年9月15日日曜日

Basso隊長は棚田でラストラン 前編 1/2

9/15(Sun)は現在の自転車部の古参Basso隊長のインドネシア ラストランです。

カッケーでしょ!
自分にだけのゴールラインが見えたんでしょうか…。
Basso隊長リクエストは、Sentul Cityの奥の棚田フルコースです。
Basso隊長を惜しむのか、走りたいだけなのか…、12人の参加!
Sentul 初参加YASさん、7年後の東京オリンピックに出場してるかもIU JrさんとPapさん。


Jrさんは、棚田コースに大丈夫か?
みんなと一緒に走ってます、スゲー!
今日の主役Basso隊長も、みんなを引いてます。














今日のスケジュール
  7:30 Sentul City JJCグランド集合
  8:00 スタート
  11:30 ゴール
今日のコースデータ iPhoneアプリ R〇ad Bike Proが引き続き調子悪いので過去ご参考
 走行時間≒2h
 走行距離≒31㎞
 Av    ≒16Km
 Max   ≒66㎞

今日の参加者の皆さん 穴あき橋一個目です(修復されてた)
Basso隊長、KNSさん、ともきさん、侍さん、NMRさん、TRIさん、パトカーTKDさん
IU Papaさん、Sea Hawkぶちょうー、YASさん、車中のIU Jrさん、撮影者の12名…。
おっと忘れてた、今日の縁の下の力持ちのサポートカー運ちゃん2名です。
1個目の橋までも、歩こう会や登山部状態だそうです。
こんな壁のような坂を下るんです…、帰りは登るんです。
Basso隊長下りと悪路速いんです。
初めての方もこの橋までの坂はビビります。


棚田に行くまでの直線です。


皆さん楽しそうに走ってますね(笑)
青空もきれいですね。





今日は穴あき橋一つ目までで、ご容赦願います。
続きは明日かな…、明日以降ほとんど会食です…、肝臓さん頑張って。

本日のおまけ画像
Bassoデーなので(笑)、Bassoさん話題。
ラストランは思い出つくりでしょうか…写真撮りまくり。
この黄色いスポーツシューズにモンキチョウがまとわりついてました、色か匂いか…。
えっその画像はって?すみません誰か撮ってませんか?、ちゃんちゃん。



8 件のコメント:

  1. 私が撮ったBASSO隊長水浴びシーンにもモンキチョウが!?
    PART2にその写真をUP予定です。
    BASSO隊長、夜の蝶にも昼の蝶にもモテるようっすね(^^;)

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkさん
      さすが先輩ブロガー、夜の蝶の画像も期待してます(笑)

      削除
  2. あのバンザイの写真撮ってくれてたんですね!
    嬉しい(#^.^#)〜!
    今日はMTBだったんで、皆さんについて行くのが
    精一杯でした・・・。
    皆さんお付き合い下さって
    ありがとうです。

    返信削除
    返信
    1. バッソさん
      ツールのゴールよかカッケかったですよ。

      削除
  3. 確かにトップのバッソさんのゴールシーン?(笑)はカッコいい!ナイスショットですね。
    総勢12名でラストランとは、きっとバッソさんにとっていい思い出になったでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. パークラさん
      手放し運転練習しましょ。

      削除
  4. KNSです。
    バッソさんのバンザイ写真はカッコいいとしか言いようがありませんね(笑)。ナイスポーズバッソ隊長、ナイスショット部長〜。
    川遊びの楽しさ(気持ち良さ)も体験させてもらい、バッソさん様々でございました。
    川遊びもできるジャカルタ自転車部を今後も続けて行きたいですね。

    返信削除
    返信
    1. KNSさん
      速いだけではありませんね~、野生児KNSと呼びましょ(笑)

      削除