2013年9月11日水曜日

引越用段ボールが届きました。

引越用段ボールが届きました。
本格的に帰任する気になってきます。
赴任時と同じ、日本を代表する「Nitt〇u」さんに引越をお願いしますが、
パークラさん引越時、自転車梱包時専用に段ボールを製作って聞いてましたので、
ホイール外さないで梱包できるかリクエストした所、jjj!OKだそうです、さすがNit〇suさん。

ペダル外し、サドル下げ、ハンドルバー外すか、緩めて90度ずらすだけで済みそうです。
エンドやリアディレーラー破損リスクが低減されそうです。
船便で、1.5か月程かかるとの事ですが…。

預け荷物、空輸、船便への振り分けで少し悩みそうです。

公式的には、9/22(日)がインドネシアラストランになりそうですね。
Sentulやプンチャック、スバンもいいけど、
みんなが参加できるBSDラン+BBQがいいかな~ってARさん了承無しで思ってます。
追記です。
前々日に送別会で皆さんと会えるので、やっぱSentulもいいなぁって思いもあり…。

荷物の梱包が9/30(Mon)9:00~予定なので、
非公式では、ギリギリ9/28-29も乗れない事も無いですが・・・たぶん乗るかな(笑)。

2 件のコメント:

  1. Xデーがだんだん近づいてきましたね。
    残り少なくなると、あれもやっておこう、あそこにも行っておこう等々頭の中を色々駆け巡りますよね。
    体調だけは崩さないように。私はいきなりの高熱で1週間棒にふりましたから。
    充実した半月を!

    返信削除
    返信
    1. パークラさん
      インドネシアで体調管理は…Xデーまでガンバリまっす(汗)。

      削除