2013年9月24日火曜日

Basso隊長と私の送別会 ありがとうございました。

9/20(金)は今月帰任のBasso隊長と私のジャカルタ自転車部送別会に招いて頂きました。

ご参加頂いた方はもちろんですが、自転車部の皆さん、幹事さん、ありがとうございました。

自転車部撮影隊長の金やんからの集合写真の皆さんは笑顔(わかるかな)
美女お二人に囲まれた、Basso隊長と私は更なる笑顔アップですが、
ちょっとセクハラおやじの私の右手はご勘弁を(汗)。
飲み会初参加の方も数名…、実績よりこういう方たちは健脚揃いです。
写ってないマウンテン部長は、他の会合へGO!と梯子酒でした。

新部長は、
業務都合で欠席の、結石発症した、自転車部最古参のSea Hawkぶちょーです。

Basso隊長ラストランより、万歳が流行ってます。
コンビニ前の防犯カメラに写った画像みたいで、すみません。
送別会歓談風景

お店はPenang istr〇
店名よりマレーシアベースだと思いますが、雰囲気も良く、
マレーシア料理&インドネシア料理&アジア料理なんでしょうか、うまかったです、幹事さんありがとう。
本日のおまけ画像
仕事で荷物が運ばれてきたトラックのタイヤです、溝でなく模様です、全輪似たようなもんです。
雨の日にこんなトラックが沢山近くを走ってると思うと・・・怖っ!




6 件のコメント:

  1. MTOさん
    お疲れ様でした~♪
    日本に戻られたら、日本支部で企画をしてみたいですね。
    帰国したら、また遊んでください!!

    返信削除
    返信
    1. KNGさん
      浜名湖一周した後に、たいちゃんラーメン日本店の飲み放題コースで!

      削除
  2. 業務都合で結石・・・もとい、欠席すんまそん。
    って、あの写真、万歳っていうより銀行強盗orゾンビでっせー(笑)

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkさん
      新部長の船出の画像にピッタシかと・・・(汗)。

      削除
  3. MTOさん 
    もうご帰国ですか・・早いですね。
    お疲れ様でした。
    最後にお会いしたかったです・・・残念。
    私はいつまでもおりますので、いつでも遊びにいらしてくださいね!

    娘さん、喜びますね!

    返信削除
    返信
    1. みのりさん
      再来イ時は自転車部一同で一緒に走りましょう。
      みのりさんの娘さんみたいに、うち娘にも彼氏ができないとおやじは喜べません。

      削除