2013年9月17日火曜日

Basso隊長ラストラン 棚田フルコース 後編 2/2

ジャカルタ自転車部です、なんで改めて…ジャカルタアドベンチャー部に変更しましょうか…。
入浴(?)場所は、棚田コース舗装路終着点の2番目の大きな川です。
昨日の雨のせいか、いつもより濁ってますが、ジャカルタにしてはとってもきれいですよ。
走ってきた疲れと汗を流し、リフレッシュしてる野生児の皆さん。
一杯飲んで騒ぐより、童心に帰り、きもちいいーーー!
水嫌い(?)のSea Hawkぶちょーも、ついにご入浴です。
ひとつめ橋手前の約中間の休憩ポイント
初めての方は、えっ、まだ行くのって感じですが…、向かいの置いた自転車は次を待ってまっせ。




途中の景色もお楽しみ下さい。
上り坂もなんのそのって、いくつかの超登りは歩こう会です。




Basso隊長
インドネシア満喫でしたか?
とってもーーー楽しかったです!!! ほんと、ありがとうございました。
日本でのジャカルタ自転車部 大阪支部よろしくお願いします(笑)

次は9/20(金)送別会ですね。
その後の9/22(日)は、多分私のインドネシアラストランです。
入部して初めて連れて行って頂いて、玉砕されたレインボーとグヌングリスかなって思ってます。


※自転車部にご興味のある方、飲み会からご参加もOKです。
  飲み会から初参加は健脚揃いですね。

本日のおまけ画像
公開していいのかな…と思いつつも、みつけちゃいました。
侍HYMさんの、弘法も筆の誤り、的な自爆立ちごけです。
路面があまりよくないんですが、ドライ路面でパワーかけてホイールスピンしたんでしょうか…。
皆さん、自転車部のモットーは安全運転ですよ!

最後にBasso隊長です。

2 件のコメント:

  1. IU PAPA です。
    日曜日お疲れ様でした。
    軽い気持ちで参加したのがいけませんでしたね。
    ほとんど歩く会状態で、皆様をお待たせしすみませんでした。
    でも、皆さんの足を引っ張りながらもなんとか完走でき
    PAPAとしてもホッとしております。
    ありがとうございました。
    息子は車の中でその姿を見てたのか、寝てたのか・・・

    返信削除
    返信
    1. IU Papaさん
      Jrさんのガンバリもご立派でしたね、これからもご一緒に楽しんで下さい。

      削除