2014年9月3日水曜日

リカベ○ト

GIA○Tストアの駐輪場にリカ○ントが・・・。
この車種は、思ったよりも車高が高い仕様ですね。
ここまで高いと、リ○ベントの利点の、空気抵抗はあまり減らないのかな・・・。
パニアバック装備なので、長距離サイクリングの途中でしょうか?
一度乗ってみたいなぁ~。
できれば、道路スレスレの車高が低いのもいいなぁ~。

おまけです
ある防火池のデコイに・・・?
何か視線を感じよ~く見ると、頭の上にカナヘビが乗ってました・・・?
どうやって乗ったの?
周りは水面ですよね・・・泳いで?飛んで?、水面走って???
「助けて~」って言ってたんだろうか・・・。
インドネシア在任中は何度かトビトカゲに遭遇しましたが、飛びカナヘビには会ってません。





0 件のコメント:

コメントを投稿